本日もありがたいことに692円を無事稼いでいただきました。

そして、これも驚異的なことですが連勝を継続中です。

恐るべし、我がオタカラ製造機。

 

24日の東京外国為替市場でドル円は買い戻しの状況です。

10時時点では136.89円とニューヨーク市場の終値(136.77円)と比べて

12銭程度のドル高水準でした。

8時過ぎから買い戻しが入り、昨日安値をつけた後の戻り高値136.89円を上抜けました。

10時過ぎには137.04円まで上昇する場面も見られました。

なお、カシュカリ米ミネアポリス連銀総裁は「基調的なインフレトレンドが

2%に戻ることを確実にする必要がある」「インフレが2%に向かっているという

説得力のある証拠を確認すれば利上げを緩和できる」などの見解を示しました。

ユーロドルは弱含みの状態です。

10時時点では0.9952ドルとニューヨーク市場の終値(0.9970ドル)と比べて

0.0018ドル程度のユーロ安水準でした。

対円などでドル買いが進んだ影響から0.9947ドルまで弱含みました。

ユーロ円はもみ合いの状態です。

10時時点では136.24円とニューヨーク市場の終値(136.35円)と比べて

11銭程度のユーロ安水準でした。

ドル絡みの取引が中心となったほか、日経平均株価が前日終値前後での

方向感を欠いた動きとなっていることもあり、

136.30円を挟んだ水準でのもみ合いとなりました。

 

本日のこれまでの参考レンジは

ドル円:136.61円 - 137.04円

ユーロドル:0.9947ドル - 0.9973ドル

ユーロ円:136.23円 - 136.52円

となっています。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

また一歩、夢が近付いてくる。

日々休むことなく稼ぎ続けるオタカラ製造機。

チャンスを活かすのは今。

やるか、やらないかはあなた次第!