本日も難なく、767円稼いでくれました。

ここまで連勝が続くと、なんか神がかった感じがしてきます。

早くロットを増やせるようになりたいですが、

なにはともあれ、安全が第一ですね。

 

1日の東京外国為替市場でドル円は24年ぶりの高値を更新しました。

10時時点では139.47円とニューヨーク市場の終値(138.96円)と比べて

51銭程度のドル高水準でした。

時間外の米10年債利回りが3.21%台まで、米2年債利回りは2007年以来となる

3.51%台まで上昇するとドルが全面高の展開になりました。

ドル円は1998年9月1日以来、24年ぶりとなる139.59円まで上値を広げました。

ユーロ円はもみ合いの状態です。

10時時点では139.79円とニューヨーク市場の終値(139.70円)と比べて

9銭程度のユーロ高水準でした。

ドル円の上昇に連れて139.95円まで買われる場面もありましたが、

徐々に欧州通貨に対してもドル買いが進んだことで

139円後半でのもみ合いに終始しています。

ユーロドルは弱含みの状況です。

10時時点では1.0023ドルとニューヨーク市場の終値(1.0054ドル)と比べて

0.0031ドル程度のユーロ安水準でした。

米金利上昇でドル買い・ユーロ売りが進み、1.0020ドルまで弱含みました。

なお、ポンドドルは2020年3月以来となる1.1574ドルまで、

豪ドル/ドルは0.6807ドル、NZドル/ドルは0.6095ドルまで下落しました。

 

本日これまでの参考レンジは、

ドル円:138.86円 - 139.59円

ユーロドル:1.0020ドル - 1.0057ドル

ユーロ円:139.59円 - 139.95円

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

また一歩、夢が近付いてくる。

日々休むことなく稼ぎ続けるオタカラ製造機。

チャンスを活かすのは今。

やるか、やらないかはあなた次第!