本日は、プラス896円稼いでくれました。

ここ数日の稼ぎ額に比べたら、少し少ないかな?などど

贅沢な勘違いをしてしまいそうですが、

傲る事なく、しっかり自戒、感謝しながら邁進したいと思います。

 

7日の東京外国為替市場でドル円は弱含みの様子です。

10時時点では144.94円とニューヨーク市場の終値(145.14円)と比べて

20銭程度のドル安水準でした。

政府・日銀による為替介入への警戒感があるなか、

昨日安値を割り込んだユーロ円につれて144.90円台でじり安となるも、

一巡後は145円付近での推移が続きました。

ただ本邦3連休を前にした仲値はドル余剰だったようであり、

仲値にかけて144.85円までドル安円高に傾きました。

なお財務省が本日発表した9月末の外貨準備高は、1兆2381億ドルで、

8月末から540億ドル減少しました。

前月比では過去最大の減少幅を記録し、準備高も2015年12月以来の低水準でした。

ユーロドルは上値が重い状況です。

10時時点では0.9793ドルとニューヨーク市場の終値(0.9791ドル)と比べて

0.0002ドル程度のユーロ高水準でした。

地合いの弱さが継続され、昨日安値0.9788ドルを僅かに割り込んで

0.9787ドルまで下げました。

そして、その後の戻しも限定されました。

ユーロ円はじり安の感じです。

10時時点では141.95円とニューヨーク市場の終値(142.10円)と比べて

15銭程度のユーロ安水準でした。

8時過ぎに昨日安値141.96円を下回ったところで売りが一服していましたが

仲値にかけて再び弱含み、141.90円まで下値を広げました。

 

本日これまでの参考レンジは、

ドル円:144.85円 - 145.14円

ユーロドル:0.9787ドル - 0.9800ドル

ユーロ円:141.90円 - 142.22円

となっています。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

また一歩、夢が近付いてくる。

日々休むことなく稼ぎ続けるオタカラ製造機。

チャンスを活かすのは今。

やるか、やらないかはあなた次第!