本日もなかなかすごくて、一晩で1,986円稼いでくれました。

もう間もなくしたらLotを倍にできそうです。

楽しみでなりません。感謝!!感謝!!です。

 

16日の東京外国為替市場でドル円は下値が堅い感じです。

10時時点では139.37円とニューヨーク市場の終値(139.28円)と比べて

9銭程度のドル高水準でした。

東京勢の本格参入後は売り先行となり、一時138.74円まで値を下げました。

もっとも、日足・一目均衡表の雲下限138.69円付近が目先のサポートとして意識されると

下げ渋る展開となりました。

仲値に向けた買いも進み、10時過ぎには139.62円まで反発しました。

なお、ポーランド外務省は現地時間15時40分にロシアのロケット弾が着弾したと

正式に発表しました。

北大西洋条約機構(NATO)はポーランドの要請で協議を開く予定となっているほか、

20カ国・地域(G20)首脳会議が開催中のバリでも

日米英仏独などの首脳が緊急会合を開くようです。

ユーロ円も下値が堅い状況です。

10時時点では144.16円とニューヨーク市場の終値(144.15円)と比べて

1銭程度のユーロ高水準でした。

8時過ぎに143.57円まで下落したものの、一巡後は144.34円まで反発しました。

ドル円と同様に下値の堅い動きとなりました。

日経平均株価は一時250円近く下落しましたが、相場への影響は限られている状況です。

ユーロドルはもみ合いの状況です。

10時時点では1.0344ドルとニューヨーク市場の終値(1.0349ドル)と比べて

0.0005ドル程度のユーロ安水準でした。

1.03ドル半ばを挟んだ水準で上下しましたが、明確な方向感は出ていません。

 

本日これまでの参考レンジは、

ドル円:138.74円 - 139.62円

ユーロドル:1.0336ドル - 1.0361ドル

ユーロ円:143.57円 - 144.34円

となっています。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

また一歩、夢が近付いてくる。

日々休むことなく稼ぎ続けるオタカラ製造機。

チャンスを活かすのは今。

やるか、やらないかはあなた次第!